2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
笑う門には福が来る♪
b0024795_17542751.jpg初詣に行ってきた。
ここ4年くらい毎年、初詣は飯田橋の東京大神宮にアケミちゃんと行ってる。
ここは恋愛にご利益があると有名な神社なので、女性の二人連れが圧倒的に多い。ワタシも毎年、絵馬に願い事を書いてお守りを買っていく(ワタシはここにお参りするようになってからご利益があるよン♪)。
今年はゴールドの「福」の文字が入ってるお守りを買いました☆(補足トリビア:風水でいうと、今年のラッキカラーはゴールドらしい)
東京大神宮、略して東大はあったかいお茶や赤福、おしるこやお酒を用意してくれているのもうれしい。参拝に来たって感じなんだよね~(*^^*)
参拝した後、駅前の「Denny's」へ行くのがお決まりのコース。みんな考えることは一緒で、大体参拝した人はここへ寄るので、いつも混んでる。でも、このコースを廻らないと、なんかイヤなんだよね~。
今年は初詣のあと、タロヲと渋公こと渋谷公会堂へお笑いライブを見に行った!大好きなアン・ガールズ、ヒロシ、アンジャッシュの他、パペットマペット、ドランク・ゴラゴン、藤井あきら・・・など、テレビでよく観るメンバーだったよ!もぉ、アンガールズ・パペマペ・ドラドラ・アンジャッシュがサイコーにツボに入った!!新年からよく笑った!
笑う門には福が来る♪
今年もシワを気にしつつも、いっぱい笑っていこぉぉぉぉ~!!
ちなみにおみくじは「小吉」でした。
[PR]
by nao-hime33 | 2005-01-03 17:34 | OTHERS
<< タロヲvsラン かわゆいおばあちゃん >>