2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
THE・2005年
b0024795_1050735.jpg☆A HAPPY NEW YEAR☆
新年を迎えました!
横浜から帰ってきたのが、朝7時。2005年を迎えたばかりの百合ヶ丘の朝は、前日の雪が残った屋根に、太陽の光がキラキラ反射して、とてもキレイでした。
うちに帰ってきて少し寝た後、タロヲの実家・狛江に新年のご挨拶。タロヲの弟のダイちゃん&イクちゃん夫婦、サザンファンの妹・ミキティと、おいしいお料理をご馳走になりながらゆーくりお話をした。
狛江のお母さんはお料理が上手なので、お店にでてくるようなお雑煮や手作りの伊達巻、煮物やなますも、ホンツおいしかった♪
帰りに、タロヲとダイちゃんの共通の友達・ハッシーにちょこっとご挨拶して帰って来た。託児所並みの賑やかさだったよ。キンチョーした元旦だったけど、楽しかったな。

~ナヲミの2005年の目標~
①脱・ペーパードライバー!!(車の運転をするっ!)
②あかずの間を整理する!
③陶芸をはじめる!

・・・まずはあかずの間を整理するために、ベットを買おう♪
こんなワタシですが、今年もよろしく☆(^▽^)ノ
[PR]
by nao-hime33 | 2005-01-01 10:29 | OTHERS
<< かわゆいおばあちゃん 2004年・悲願の年越しライブ!! >>