2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ひとあし早く HAPPY☆X´mas
b0024795_2055478.jpg「クリスマスプレゼント買って~」
「いいよ~」
昨日、新百合「OPA」のエスカレーターを降りながら、何気なく言ってみたらアラッ!!
タロヲの気の変わらないうちにと、ピアスを買ってもらった♪
このピアス、前に自分で買ったんだけど、片方なくしてしまったの。3つあれば、またなくしてもスペアがあるから、すっとこどっこいのナヲミにはちょうどいいだろう~ということで、同じピアスにした。
ミラーボールみたいで気に入ってるんだ~。
タロヲ、どうもありがとう!なくさないように大切にします。
このブログを始めて、読んでくれた友達に「生活を楽しんでるね~」ってよく言われる。何事もいい方にとらえてしまう性格というのもあるけど、好きなようにやらせてくれるタロヲには、いつも感謝してます。(こんな時ばっかり・・・)
また買ってね~(^▽^)ノ
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-22 20:57 | FAVORITE
<< サザンとX´mas☆ Happy☆Birthday ... >>