2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やっと見つけた!
b0024795_20211410.jpgずーっと、お醤油&ソース入れを探してた。
そしてやっと、「Afternoon Tea」で見つけた!真っ白のぽっこりした形がかわゆい。
先月くらいから発売されたように思う。今まで何度も行ってたけど、一度も見たことなかったもん。
お醤油&ソース入れって意外とかわいいのってないんだよね。最近は透明で英字が入ってたりして、ずいぶんかわゆくなってきたけど、中身が見えなくて白いのが欲しかったので、見た瞬間これだーっ!って思った。
実は先月、新宿で発見して、その時はいっぱいお買い物してたので、来月までガマンガマンと言い聞かせて、やっとこの間、サザンのDVDを取りに行った帰り買ってきた。
あまりソースとか実は使わないんだけど、でもおいてあるだけどかわいい☆
早く食卓に出したいな(≧▽≦)
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-18 20:08 | MONO
<< これから住む街 ちょっとだけよ☆ >>