人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
深夜の出来事
深夜2時近く、火事があった。
部屋から見える高石神社の向こう側がオレンジ色になり、パチパチいう音が聞こえてくる。
神社の向こう側のよく見えるところまで行ってみたら、結構離れていたことがわかった。それでも、スゴイ勢いで燃えているのがわかるし、燃えている音がよく聞こえた。
消えたと思ったらまた燃え出し、何より建物がくずれていくあの音がとても怖かった。消火している人の声もよく聞こえ、こういうのは初めてみた。
今の季節、火を使うことが多いから、ほんと気をつけなくちゃ!
ちなみに先日、キッチンペーパーをコンロの火で燃やし、大騒ぎしておりました・・・。
by nao-hime33 | 2004-12-16 12:26 | OTHERS
<< ちょっとだけよ☆ 8年越しのブーケ >>