2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ちょっとだけクリスマス☆
b0024795_22542831.jpgもうすぐクリスマス。
お店にはクリスマス用品がいっぱいあり、サンタやトナカイのキラキラした飾りをつけているお家が見られる時期になってきた。
ワタシはこういった飾りつけがあまり得意ではない。創造性がないんだわね、きっと。だからあまり興味なかったんだけど、100円SHOPを見ていたら、みんなクリスマスグッズを買っていて、ワタシも何だかクリスマス気分になってきて、ちょっと飾りつけしちゃお~かな~なんて思い始めた。
いきなりすごいことはできないので、とりあえずちっちゃなことからということで、リビングにある、もともとシェードのないランプに飾りつけをしてみた。背が高いランプなので、木みたいかな~なんて思いつつ、チョット満足☆
ゴールドのチェーンやおリボンが欲しかったんだけど、アイニクの売り切れ。
でも、葉っぱ×2、花束×1 しめて300円。
次はちっちゃなツリーを買ってこよって思ってるので、カワユイ飾りつけのヒントがあったら、誰か教えてちょ♪
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-07 22:37 | MONO
<< ちょっとだけお正月☆ ♪リフォームしようよ >>