2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪リフォームしようよ
タロヲの学校の演劇部が出る、「東京都高等学校・演劇発表会」があったので、池袋の東京芸術劇場に行ってきた。昨夜の台風(?)のおかげで、電車のダイヤが乱れ、観れたのは30分くらい。郵便局に取りにいかなきゃいけないものがあったので、「KIHACHI」のアイスとどっかのラーメン食べて早々に帰った。
郵便局の帰り、「マンションのショールーム見たいな~」っていう話から、1度行ってみたかった多摩センターの「ペンタくん」に急遽行った♪
もぉぉ、感動の一言で、まさに住まいのデパート。実際住んでもおかしくない2階建ての家が5棟もあり、最新の設備やインテリアがまるごと揃って、「ステキーっ!!」って何度叫んだことか!
キッチンの棚は回転式で手の届かない上のものが、くるっと回転して取り出せる。トイレは掃除しやすい、コンパクトデザイン。部屋の床もタイル張りのものがあり、寒いんじゃないかと思ったらなんと床暖房!
1番いいなぁ~と思ったのが、上棚が低い位置についているキッチン。今だと一番上の棚はイスに乗って取り出さなければならない。このキッチンはちょっと背伸びすれば届く位置の棚がいっぱいで、しかもスパイスラックが棚の下にグルリとついている。このスパイスラックが1番感動した☆
アイニク写真禁止だったので、載せられないのが残念だけど、楽しかったなぁ~!
我が家もバス・トイレ・キッチンの水廻りのリフォームを考えているので、とても参考になった。帰り道、真剣に話し合ったことは言うまでもない。
楽しみがまたひとつ増えた♪
[PR]
by nao-hime33 | 2004-12-05 21:50 | OTHERS
<< ちょっとだけクリスマス☆ 祭りのあと >>