人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祭りのあと
昨日の続き。。。
祭りのあと_b0024795_19405110.jpg終電がなくなったトリコを連れて帰ってきた。着いたのは2時くらいかしら・・・?トリコがここに来るのはおととしのクリパー以来。
3時頃、仕事が終わったキンちゃんもやってきて夜中に大撮影大会。AAAに参加できなかったキンちゃんも、参加した気分を味わえたと喜んで、朝の6時ごろ帰っていった。仕事大丈夫だったかな??
隣りの部屋で先に寝ていたタロヲは、あまり寝れなかったらしい・・・(^^;) 
なのに、ソファで寝ていたにも関わらず、トリコとワタシは大爆睡して、お昼過ぎに目が覚めた。AAAがあった日は、ろくに眠れなかったので、久しぶりによく寝た気がした。
目が覚めてからも、「ミュージック・ステーション」を観ながら、年越しライブに着ていくコスチュームの作戦会議。トリコは泉のように次々アイディアがあふれてきて、もうそのキャパの深さに驚かされる! 年越しも期待大よ☆
久々平日の夜更かし。ひまわりのようなトリコが帰ったあと、壁にぶら下げたユニオン・ジャックの国旗を見て、ちょっぴり寂しくなっちゃった・・・。
次は年越しにswitch!!

※「祭りのあと」・・・'94年にケースケがソロで発売した名曲。♪悪さしながら男なら 粋で優しい馬鹿でいろ~のフレーズにココロ打たれたサザンファンは数知れず。
そして、カラオケでのキンちゃんの名セリフ。「やっぱ最後は”祭りのあと”だろ・・・」
by nao-hime33 | 2004-12-03 19:03 | FRIEND
<< ♪リフォームしようよ AAA最終日 >>