人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝までファミレス
朝までファミレス_b0024795_331507.jpgミワッチョとデートのあと、ミーコと新宿でデート。
NO NAMEのメンバーと中華で食事して、コーヒーがおかわりできないマックでお茶した。
ミーコと久しぶりにあったので、話はとめどなく続き、まだまだ別れ難かったので、タロヲに途中まで迎えに来てもらおうと思ってたら、中学の同窓会に出ていたタロヲはすでにほろ酔い状態で、何をしゃべってるかわからない・・・(ー_ー) ちょうどキンちゃんがお休みでお家にいたので合流して、向ヶ丘遊園の「ジョナキチ(ジョナサンキッチン)」へ向かった。
この「ジョナキチ」はかつて8時間トークをした思い出の場所。ファミレスの中ではお料理がおいしいし、メニューもいっぱいあるので、結構居心地がよい。
結局この日も閉店時間の朝5時までいた。店員が掃除機かけ始めたからね~。
なんか大した話もしてないのに、ホントにいつもあっという間に時間が過ぎる。飲み物も飲み放題だし、ファミレスってほんとにステキだわ。
50,60才になってもこうして朝までファミレスでトークしてられるような、パワフルな年寄りでいたいなぁ~。それはいくらなんでもムリか・・・!
by nao-hime33 | 2004-11-28 02:56 | FRIEND
<< 流れる雲を追いかけて 現役大学生のお友達 >>