2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
現役大学生のお友達
b0024795_23221499.jpgミワッチョと渋谷でShopping☆
AAAを一緒に行くので、コスチュームに合わせたアクセサリーなんかを一緒に買いに行ったの♪
ミワッチョはまだ20才。まだ大学生。20近くも年の離れたお友達がいるなんて、とっても幸せ。ましてや一緒に「109」で買い物できるなんて、中々この年で経験できないよな~。娘じゃなく友達だもん。
たぶんSHOPの店員はふたりを親子と思っていたんだろうな~。ふだん恥ずかしくて入れないようなSHOPにも入れたし、いろんなカワイイものを次々と発見して、若い子と買い物するのってスゴク楽しい♪
おかげであっという間にかわゆいアクセをGETできて、AAAがますます楽しみになった!
つか、ミワッチョもお母さんのような年齢のワタシたちとよく話ができるよな~と感心する。いくら同じサザンファンでも、自分がハタチの頃、20才も離れたオトナと友達のように話なんかできなかったよな~。改めてミワッチョはすごいや!
初めて逢った時はまだ高校生だったのに、逢うたびにキレイになってゆく。だんだんオンナになってゆくミワッチョの成長を、いつまでも見守っていたいと思うのでした。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-11-27 23:06 | FRIEND
<< 朝までファミレス テレビに映る♪ >>