2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハッピー☆ハッピー☆メロンパン
b0024795_17211246.jpg探し物があり、町田~横浜の東急ハンズ巡りをした。
結局探し物はなかったんだけど、今ちまたに増えてきている、車で移動しながら販売しているメロンパン屋を発見した!
売るだけでなく焼いてもいるのね~。「あと50個で~す!」という呼び声と並んでいる人の列に吸い寄せられ、ワタシたちも並んじゃった!
4個頼んだところ、3つはすぐ出せたんだけど、1つは焼きあがり待ち。待つこと3分。焼きあがったメロンパンはアツアツのサクサク!おいしい~☆
おまけにカップルということで、ハート型のついたメロンパンをくれた。かわゆいわ~なんて思いながらも、あっという間に食べちゃったけど・・・。へへへ。
b0024795_17213510.jpg黒のブタちゃんはゆうたとかいう名前で、頭をさわるとハッピーになるというので、とりあえずさわってみた♪
つか、むかし、メロンパン食べると胸が大きくなるってうわさがあった。今と違ってちょっと胸の大きかったワタシは、これ以上大きくなるのがイヤで、すっごい大好きだったのにメロンパンを食べるのをやめたことがある。(その頃は小さい胸が流行ってたのよ)
今思うとそのまま食べていればよかった。まさかこんな貧乳になるとは、その頃は思いもよらなかったよ・・・トホホホ。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-11-23 17:01 | EATING
<< 愛と欲望の日々 元気をだして >>