人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元気をだして
元気をだして_b0024795_16541173.jpg久々に渋谷に行った!
去年、サザンの福岡ライブで知り合ったニョロちゃんと飲みに行った。ニョロちゃんは前に会った時、大きな悩みを抱えていて、その後どうなったか気になってて、やっとゆっくりお話をできることができた。
ニョロちゃんは仕事も営業で、人の面倒を見るのが好きな姉御肌タイプ。白は白、黒は黒、グレーはありえないタイプ。だから恋愛の悩みになると、とても大変みたい・・・。
アイニク、ワタシはお酒が付き合えないので、酒好きのナマヲとお迎えがてらのタロヲと合流して大好きサザントークで締めた。
つらくてつらくて仕方がない時期を少し乗り越えて、帰る時ニョロちゃんは「楽しかった!」って言ってくれた。元気出してね!
ちなみに飲みに行ったお店は「伝承屋」。なかなかよかったよ☆
by nao-hime33 | 2004-11-22 16:40 | FRIEND
<< ハッピー☆ハッピー☆メロンパン 好きなものは何度でも >>