2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
好きなものは何度でも
b0024795_23203014.jpg今使っているものがだいぶ傷や汚れが目立ってきたので、新しくまな板を買った。
今まで使っていたまな板は、一人暮らしを始めた時に買った「Franc franc」のもの。買ったときは多少高いのかな~と思ったんだけど、「Franc franc」で買えるのが嬉しくて、えいや~って買っちゃった☆
これが中々よくて、ベージュと白の2色になっているので、ベージュの方を使えば白より汚れも目立たない。サイズも大きくなくちょうどワタシにはよいサイズ。タロヲが使っていたものはオトコだからサイズも大きく、重みもあるので、ちょっとワタシには使いづらいのよ。
なので、また同じまな板を買いました。
100円SHOPのまな板でもいいじぇねーかと言われそうだけど、昔から何事もカタチから入るタイプだったので、大目に見てください♪
[PR]
by nao-hime33 | 2004-11-21 23:04 | MONO
<< 元気をだして おつかれさまでした。 >>