2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おつかれさまでした。
顔合わせ。
本日はタロヲの両親とナヲミの両親の顔合わせの会食をした。
場所は、新宿ホテルセンチュリーサザンタワー19階にある和食のお店「ほり川」。
こんなことは初めてだからキンチョーした!タロヲの両親はチャキチャキの江戸っ子にたいして、うちは東北出身の父親に世間知らずの母親なので、会話ができるかな~とか心配だったけど、お互いの父親が結構お酒を飲んでいたこともあり、思ってたより会話も弾み、あっという間に時間が過ぎた(ホッ)
ふたりで夜景を見ながら話をしているオトコ親、一緒にトイレに行っているオンナ親を見て、何だか嬉しくなった。
両親を見送った後、買い物をして夜ごはんを食べに行った。さすがに夜は堅苦しくないところにしようってことで、「紅虎餃子」でモリモリ食べた。
とりあえずおつかれさまでした。
外のクリスマスのイリュミネーションは今年もキレイでした。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-11-20 22:48 | FAMILY
<< 好きなものは何度でも green,green,green >>