2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
新しい生活
b0024795_1873251.jpg
4月27日(月)はれときどきくもり。
お久しぶりで~す(涙)
みなさんお元気でしたか~!?

引っ越してから2週間、9割がた、とりあえず荷物は片付き、どうにか落ち着いてきました。住む土地が変わっても、わりとすぐに適応していけるけど、住む家が変わると、いやぁ大変、大変。荷物を閉まっていた場所を、一から考え直さなきゃだもんねぇ。
でもありがたいことに、先週からケイの幼稚園は1日保育が始まり、帰ってくるのは3時頃。そのおかげで、自分の好きなように時間を使え、後片付けもスムーズにできました。何より買いものがゆっくりできるようになり、時にはチャリで時には散歩がてら、新生活満喫中です。
ただひとつ、パソコンがリビングから遠い場所にあるので足が遠のきます。無線LANを早く買わねば・・・!!

引っ越したばかりの頃ケイは、「前のおうちにかえりたい」と言っていたのですが、今ではおうちを楽しんでくれています。
おうちを楽しむ!?・・・はてな!?と思われたかもしれませんが、コドモが追いかけっこするのにちょうどいい感じの間取りなんです。
ゆくゆくご紹介していきたいと思いますが、興味を持たれた方は、どうぞ遊びに来てください(笑)
b0024795_17575515.jpg
       お友だちからおさがりのすべり台をもらいました。
b0024795_17581197.jpg
     白いイスとテーブルを購入。イメージはリゾート地のプール。
     ・・・にしてはこいのぼり(苦笑)
[PR]
by nao-hime33 | 2009-04-27 15:51 | HOME
<< 幼稚園の生活 入園式 >>