2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検品!?
b0024795_1746482.jpg
3月13日(金)はれのちくもり。
幼稚園の入園準備に追われている日々。
でも、ケイが通う幼稚園は、親にとってはとってもラクをさせてもらえるところ。
普通は、バックとか巾着とか作らなくてはいけないけれど、「どうしても作れない」というのであれば、既製品でもOK。もちろん、うちはミシンもないので、既製品にワッペンをつけるくらい。それに、狛江のババからトーマスの幼稚園グッズをいっぱいいただいたので、それも使わなくちゃね(すごい言い訳)。制服の中に着るポロシャツやソックスなども、色が同じなら規定のものでなくてもOK!!
・・・ということで、プレ教室のママたちがつのり、ヒラキの激安商品を大量購入しました~。ヒラキは、ママ友しおりちゃんから教えてもらった通販なんだけど、靴をメインに激安っ!! 
どれだけ安いかと言うと、今回買ったもので、

  ・ローファー 980円(780円もあり)
  ・スニーカー 476円(2本線のアディダスっぽい)
  ・長そでポロシャツ 550円
  ・半そでポロシャツ な・な・なんと180円!!

今日届いてみたけど、まるで問題なし!! こどもなんて、すぐ汚すしサイズも変わっちゃうから、こういうので十分。幼稚園で買ったポロシャツは、写真を撮る行事用にとっておいて、ふだんは180円を着せて済ますんだ~。
なーんでこんなに安いのか不思議だけど、タロヲの靴でも買おうかな(自分のじゃないところがみそ)。
ズラリと並んだ靴たち。ケイも検品を手伝ってくれたので、無事に終了。みんなで履ける日が楽しみだね。
b0024795_17461918.jpg



ヒラキ
http://www.hiraki.co.jp/
[PR]
by nao-hime33 | 2009-03-13 17:32 | OTHERS
<< おそと日和 Oh!!Big!! >>