2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
モノトーンキッチングッズ
b0024795_1633029.jpg
1月16日(金)はれ。
昨日行ってまいりました。
半年恒例のタカシマヤSpecialDay!! 
今回もケイを託児に預け、ひとりのびのびと買い物~・・・。
ところが、今回は例年にない混みようで、棚からモノを取るのも、レジに並ぶのもひと苦労。景気が悪いせいなのか、前日、スーパーニュースでちょこっと「70%OFFもあり~」なんてやってたせいなのか、いやもう、いつも以上に時間がかかった。
それでも今回は果敢に、いつもバーゲン時は避けていた洋服の買い物もトライしてみた。試着もしてみたもんねぇ。大変だったけど、楽しかった♪
ケイもおもらしなどもせず、いい子でいてくれたよう。考えたら、ケイとふたりでタマタカのバーゲンに来るのも、今回で最後なんだなぁ(ちょっとしんみり)。
そんな思いもありぃの今回の雑貨系の収穫。
いつもの天衣無縫のタオルの他に、キッチングッズを少々買ったんだけど、これがうまい具合にモノトーンで統一。
ふきん・たわし・キッチンブラシ・ホーロの保存用器。
たわしってあんまり使わないんだけど、でもごぼうを洗ったりするのに、時には必要。そんなたわしくんも、黒くなると、ミョーにできるヤツみたいな感じで、かっこよくないですかぁ!? 使うのがもったいないかも。。。
カラフルなかわいい色もいっぱいあったのに、黒のたわしくんを選んだワタシ。かっこいい子に弱いんです・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2009-01-16 15:51 | MONO
<< 小さなコックさん 優れたモノたち。 >>