2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もうすぐクリスマス
b0024795_0512769.jpg
12月13日(土)はれ。
街中がイルミネーションに彩られてきたこの頃。
プレ教室では、20日におこなわれるクリスマス会の催しものの練習に、コドモたちもママたちも一生懸命です。
コドモたちが何をやるか当日までわからないんだけど、たんぽぽ組のママたちは、崖の上のポニョを歌に合わせて踊ることにした。ありがたいことに、ボンボンを作ってきてくれたママがいたり、曲を持ってきてくれたママがいたり、みんながアイデアを出し合って、順調(!?)に進んでいるかな。コドモたちには内緒のため、ワタシもケイが寝てからこっそり自主練してます。
今日は、ラゾーナに行って来たけど、ちょうどイルミネーションが点灯する瞬間を見ることができ、ちょっと感激。この時期は、大きくても小さくてもイルミーネーションのどれもが感動的。
もうすぐクリスマス。ワクワクしている日々です。


崖の上のポニョ
http://www.ghibli.jp/ponyo/
[PR]
by nao-hime33 | 2008-12-13 00:37 | OTHERS
<< クリスマスグッズ スイーツがとまらない >>