2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ボトルキープしました。
b0024795_22124434.jpgきのう(土曜)の夜、AAAのチケットを取りにナマヲが遊びに来た。
タロヲが飲みに行ったので、カンタンに食事を済ませちゃったから、なんのおもてなしもできず、申し訳なかった!
ナマヲはわりとよく家に遊びに来てくれる。我が家はふたりともお酒を飲まないのに、なぜかビールやワインがいつのまにかある。そんな我が家の在庫一掃にナマヲは一役かってくれる。
タロヲやワタシはお茶やジュースを飲んで、ナマヲはひとりお酒を飲んでいる。何だか変な光景だし、ひとりで飲むのもつまんないんだろうーなと思いつつも、まったりと過ごす時間が、結構好きよ。
昨日は焼酎。ボトルキープしたので、また遊びに来てね。鍋やろうゼ~♪
[PR]
by nao-hime33 | 2004-11-14 21:58 | FRIEND
<< 鏡月 MY BOOM~あたたまる編~ >>