2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ちょっと宣伝
b0024795_1629578.jpg
12月8日(月)はれ。
柿をむいたら、芽が出てきている種がありました。
じゃがいもの芽あたりと同じ感覚でみてしまったワタシは、「この柿食べても大丈夫なのぉ!?」なぞと、とんちんかんな質問をしてしまったのだけれど、タロヲはひどく、この種の中の芽に感激していました。
ワタシは柿が好きじゃありません。そのせいか、ケイも柿は食べようとせず、タロヲがひとりで食べています。なので、柿が日に日に熟れていってます。もう、柿をもらうのはやめよう。。。

余談というか、私事で甚だ恐縮ですが、ESSE1月号・「みんなの"困りもの"収納アイデア50」というページに、わが家の収納が、ほーーーんの小さく、50の中の1つで載っています。
ほーーーんとに小さいので、見つけづらいと思いますが、書店・コンビニなどへ行った時に、お時間があるようだったら、ウォーリー並みに探してみてくださいませ。
b0024795_16301072.jpg


ESSE web
http://www.fujitv.co.jp/esse/index.html
[PR]
by nao-hime33 | 2008-12-08 16:03 | OTHERS
<< スイーツがとまらない 淋しい自転車 >>