2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
淋しい自転車
b0024795_17462386.jpg
12月3日(水)はれ。
12月とは思えないあたたかいお天気なので、早速三輪車の特訓。
一応新品なので、チェーンも買っておいた方がいいんじゃねぇのぉってことで、近くの自転車屋さんへキコキコ。わが家へ遊びに来ていただいた方ならわかると思うんだけど、駅へ出るには、ガードレールの付いていない、車通りを歩かなければなりません。ここが抜け道となっているためか、わりと交通量が多く路駐している車も多い。
この道を通っただけで、すでにヘトヘト。ハンドルは付いているものの、方向変換は、ケイのハンドル操作ににぎられており、これが中々思うようにできず(あたりまえっ!!)、道路の真ん中に行ってしまったり、建物にぶつかりそうになったり、いきなりこれは無謀だったか・・・!?
「右っ!!左っ!!真ん中っ!!」という、ワタシのスパルタ調かけ声に、ケイも参ってしまったらしく、自転車屋のあと公園に行っても、三輪車は放置状態でした・・・。

  Heart on wave Heart on wave
  あなたは来ない~

今日の特訓で得られた効果は、ケイが、"右っ・左っ・真ん中っ!!"を理解したことでしょうか・・・。これはこれでよしっ。

                                淋しい熱帯魚 by wink
[PR]
by nao-hime33 | 2008-12-03 18:19 | OTHERS
<< ちょっと宣伝 三輪車 >>