2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
三輪車
b0024795_17402339.jpg
12月2日(火)くもり。
3歳のプレゼントは三輪車!!
遅ればせながらケイの誕生日プレゼントを買いに行った。(スポンサー付き)
アンチキャラ派のワタシとしては、どうしてもキャラの三輪車はイヤで、タロヲもそれは同じ考えで、ケイもトーマスやウルトラマンが好きだけど、おもちゃ以外にそれはあんまり求めないようなので、フツーのシンプルな三輪車にすることにした。
そこで選んだのが、RADIO FLYER
コドモが乗るには生意気なくらい、カッチョイイとワタシは思ってます。でもどうせならカッコいいのに乗って欲しいし、乗らなくなってもこれならインテリア性もあるかなぁ~なんて、勝手に思ったり・・・。
まずはケイに試乗させようと、ラジオフライヤーを扱っている府中のElectRa Kidsというショップへ。スタンダードタイプとちょっとカラフルなタイプのふたつをケイに試乗させて、自分で選ばせたところ、スタンダードタイプを選んだ。
よく行くMUJIで赤の三輪車を乗るせいか、ウルトラマンの赤だからなのか、前から「あかのさんりんしゃがほしい」って言ってたよなぁ、そういえば。。。
全部お店で組み立ててもらってみて、車まで乗ってみたけど、三輪車に付き合うのは結構根気がいる感じ。でも、まだ自分じゃこげないんだけど、キコキコ言わせ、嬉しそうに後ろを振り返るケイがかわゆいです。
このショップ、おしゃれなママチャリなんかを探している人にもお勧め。オーナーさん(!?)、お笑いのおぎやはぎのやはぎさんに似ています。


RADIO FLYER(ラジオフライヤー)
http://www.radioflyer.co.jp/
ElectRa Kids(エレクトラキッズ)
http://radioflyer.electra-kids.com/
[PR]
by nao-hime33 | 2008-12-02 16:50 | MONO
<< 淋しい自転車 グアムで買ったモノ >>